スポンサーサイト


失敗と発見と

どうも!!!

北海道の伊達市が最近気になっている

視力は両目ともに1.5!独眼竜浅野です!!!

いや~、目が良いことに感謝!!!

目が見えないと今の私の職務は果たせません!!

アートやデザインをTシャツに乗せて行くこと

それを確認し、感動を共感するのが私の仕事ですから!!!

目は大事に、ブルーベリーとなぜか煮干しを大量に

食べることを心がけて行きます!!!


さてさて皆さん!!!

最近失敗したなーと思うこと、皆さんはありますでしょうか?

私は自宅の猫のお手入れをさぼってしまい

(季節の変わり目で、抜け毛が凄い)

今朝、布団の上に嘔吐されてしまいました!!!


発明家エジソンさんは5000回の実験の失敗を

5000回の発見とい行ったことは有名ですが

素晴らしくポジティブで励まされますね!!!

飼い猫の、抜け毛処理を怠ると布団に嘔吐されるという

09上半期最大の発見が有りました!!!


失敗と言えば

私も最近実験しているのが5mm以上の厚さで

透明なインクをTシャツにプリント可能かということ!!!


IMG_3345.jpg


様々な調合を繰り返し、惜しいところまでは

来ているのですが、透明感がどうしても不足してしまいます!!


しかし、目標に到達出来なくとも

周りの皆に水羊羹みたい!!!

タイルみたい!!!

こんにゃくみたい!!!

と様々な意見が飛び交いまた

新しいA.F.B(アフブ)

の進化に繋がりそうです!!!!







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

もうすぐライブですね~。
ライブTの出来、楽しみにしておりまするv-218

No title

ひろりんさんどうも!!!

ライブT!今Pちゃんから電話が有りまして
フジTV系列でTVに出るらしいです!!!
Tシャツが!

伝説の3DAYSを前に
静まり返るここ仙台!!!

歴史に残る門出の夜になりそうですよ!!!

全国のファンの皆様にも

お早めにお求めになることを

お進め致します!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
