

部屋とTシャツと太鼓とTAXと私

私が最もRESPECTする
世界的ROCK BANDレッチリの
BY THE WAYを聴きながらお届け!!!
OROSHIMATINICATION浅野フルシャンテです!!!

レッチリの何が素晴らしいって
4人の個性のそれぞれの強さ!!!
それが一つになって生まれるROCK!
楽曲も本当に素晴らしいですねー!!!
何よりライブのアレンジが最高!!!
いつかGOOSEでレッチリのデザインをしてみたいものです!!!

レッチリと言えば
仙台出身MONKEY MAJIKの伝説の3DAYSライブイベントが
明日より始まりますが、
ドラムのTAXさんもレッチリのドラム、チャドさんの大ファン!
何となくBASSのDICKさんも日本人離れしたフィールとグルーヴは
フリーとセンスがにてる気がしますね!!!
ツインVOCALのプラント兄弟も
それこそ日本人離れした英語歌詞で
カナダ人離れした日本語漫談で
明日からの仙台の夜を一気に盛り上げてくれることでしょう!!!

よしだ
(空はまるでを歌いながら)
ARE YOU OK?でしょうか!!!

今回、ライブももちろん目が離せませんが
TAXサンの提案で進行した
素晴らしい3DAYS限定!!!スーパープレミアム!!!
最強FROM仙台Tシャツが販売されるはずなので!!!!
ご来場の皆様!!!激しくチェックしてみてください!!!!

そして、そして
TAXさん、僕からもスペシャルな
バスドラムアート第3,4,5段が
(つまり、なんと!日替わりで!!!)
一気にこの一瞬のためだけに制作されておりますので

IMG_3131.jpg

皆さん!!!

IMG_3136.jpg

こぞって!!!

IMG_3153.jpg

音楽とアートとTシャツを!!!!!!

comment

Secret

ええ!

今晩は(_ _*)
新しいTシャツですか!?
しかもドラムアートが3日間日替わりなんて☆


ライブはもちろん、皆さんの作品も楽しみにしてます♪


私もレッチリ大好きです!
ジョンのソロの作品もとっても好き。
浮遊感がたまりません…。

では、仙台でお会い出きるのを楽しみにしてます☆

No title

どうも!

仙台でお会いしましょう!!!

MONKEY500人キャパで観れるのは

最高ですよね!!!

エンジョイしちゃいましょう!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
