スポンサーサイト


仙台55年会

どうも~!!!
第二次ベビーブーム1980年生まれの皆様!!!
初めて買ったシングルCDはCHAGE&ASUKA
SAY YES 浅野 無所属 YES WE CANです!!!

全国的にみても55年会という同窓会のサークルは
一番多い世代ですねー!!!

今日朝、仙台市市長選
佐藤崇弘氏、全国最年少出馬表明の記事
みて、驚きました!
素晴らしい経歴、実績、予見の目をお持ちで
まさに今の仙台市を「CAHNGE」すべく
佐藤サンの目指す、日本をリードする都市仙台市へ向けて
全世界に向けてスタートを切りたいですね!!!!

同じ仙台市55年会の一員としましては影響を受けずには居られません!!!

自分もがんばろう!!!と思った矢先!!!

IMG_3370.jpg

偶然!!!

初対面!!!!

実は数年前より、Tシャツをとおして

お付き合いが有り、初めて向かい合ってお話を

伺えました!!!!

一緒に仙台を盛り上げて行きましょう!!!

約束を交わし!

勇気をもらい!!!

また、工場でTシャツを作るのでした!!!!



皆様!!!今後の街頭演説!!!

佐藤サンのTシャツにもご注目を!!!!

素晴らしいデザインですぞ!!!!


いざ!!出陣じゃ~!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お世話様です。

先日はDM印刷作成させて頂きありがとうございました。
佐々木印刷所の佐々木です。

浅野部長は29歳だったんですね!
これからの仙台の活性化のため突き進んでください!!!

そうそう10円ノート今日の河北の朝刊に掲載されました。
良かったら見てください。

河北のきだ記者が浅野部長などと、「ほそや」で打ち上げしたいと言っておりました。

No title

佐々木社長お世話様です。

先日は素晴らしいDMのコーディネート
ありがとうございます。

いつも、若輩者の私にアドバイス等頂き恐縮です。

そうなんです!今年で29になります!


仙台の宮城の素晴らしさを伝えることが出来れば
私も嬉しいです。

10円ノート面白いですね!
確認しておきます!

きだ様には宜しくお伝え下さい。
その際には連絡頂ければお伺いしますので。

先日、アゾットスタッフ2人でハンバーガー食べました。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
