スポンサーサイト


音楽にアートをROCK`N ROLL

ROCK`n ROLLギタリストの皆さん!!!
こんにちは!!!
アンプはMESA !エフェクターは使用せず、
ブースト、クリーンチャンネルを巧みに
フットペダルで使い分け練習中!!!!
SGアンガス.浅野.ヤングマンです!!!!!

IMG_3377.jpg



ライブはいいですよね!
大きい音に身を委ね、響くサウンドに
心を揺らす!お気に入りのロックNUMBER
始まるともうたまらないですよね!

さて、先週末に行われた
MONKEY MAJIK3DAYS LIVE!!!!
素晴らしかったですねー!!!
工場長の私も汗だくになりながら
ENJOYさせて頂きました。

そして魂のドラムアート3DAYS分を
TAXさんと夜な夜な制作させて頂きました!!!
一日目!
IMG_3137.jpg

二日目!!
IMG_3369.jpg


三日目!!!
IMG_3364.jpg

いや~!!!
TAXさんのこだわり用!
素晴らしいですねー!!!

無事、三日目も終わり、
「DICKさん、おつかれさまでした!」

!!!!!??????
あれ!どっちがDICKさん?
IMG_3419.jpg

IMG_3420.jpg

皆様!!!お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

日替わり定食・・・いや違った、
日替わりドラムデザインの画像も是非、是非アップよろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

お初のメールありがとうございます!!!

愛知から、遠路はるばるお世話様でした!!!

やはり、サタデーナイトフィーバーですかー!!!

あれは最初、ディスコ、80sというテーマだったんですが

素材探しのときに、「土曜の夜もあるし、これで!!」

ということで二人で決めました!

あれDICKさんのところだけ手がピースになってますんで

良かったら、観てください!!!


ファンタジアのときのTシャツ、
そう言ってもらえると嬉しいです!!!
来年はツアーTシャツ3年連続完売が掛かっている年なので
気合い入れて行きますよ!!!

また、仙台で会いましょう!!!

ひろりんさんどうも!

> シェフの気まぐれ...
>
> 気まぐれ....
>
> キマグレン....
>
> MONKEY....
>
>
> どうぞ、召し上がれー!!!

No title

おお~、画像アップ、ありがとうございますv-406

短期間だというのに、
素晴らしいですねぇ~v-344
さすがです。

BJのガチムチ感がなんとも・・・v-391
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
