スポンサーサイト


Tシャツってものの捉え方!

どうもー!!!!
全国Tシャツファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
MR.ROCKN COTTON120%
絞り立てのエネルギッシュ!!
ギルガメッシュ!浅野です!!!
最近将棋に興味を持っています!!!
誰か私と打倒羽生先生を目指す方いらっしゃれば
連絡下さい!!!

さてさて、私は毎日毎日365日
Tシャツの仕上がりについて、デザインについて
常に!!!イメージしてしまいます!!
街ですれ違う他人が着てるTシャツを
きっちりチェックする癖が有る私ですが、
こんなTシャツを東京で見つけました。
090722_1946~0001
いやいや
においますね~!!!
旬なものには良い脂が乗っている
未来の古着Tシャツ制作委員長として
見逃すことは不可能です!!!
素晴らしいですね!某タバコメーカーのTシャツらしく
メンソール感を輪郭のGREENで表現しているところが
インクの乗せ方素晴らしいです!!!

Tシャツとは何でしょう!
価格もバラバラな上に生地も様々で
色々本当に様々なデザイン、落とし込み方で
制作に関わってらっしゃる皆様には
頭が下がります!!!

やり尽くされたとされている2009
Tシャツ業界ですが!!!
次から次に新しいデザインが会社にはやって来ては
飛び立って行きます!!!

今日ロボットのプログラマーの方々が見えて
ロボットコンテスト用のTシャツを一緒にデザインさせて頂きました!!!
ここ東北から世界に通用する人材を!
ME TOO MUCH!!!
ここAZOTHから
未来のTシャツ世界史に刻むべく
ROLLIG STONEして行きましょう!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
