スポンサーサイト


1997

全国HARDCOREファンの皆様!!!
お待たせしました!!!
杜の都GANG GREEN浅野です!!!!
先日東京新木場で開催された
HAWAIIAN6&FUCK YOU HEROES
による合同ライブイベント「1997」の
模様をTシャツ絡めながらお届け!!!

ASPARAGUS,the band apart,BRAHMAN等等、
素晴らしいアーティストが沢山出演していたのですが
ひときわ輝きを放ったのが
仙台代表SPIKE SHOESでした!!!!
spikeshoes.jpg
全国各地からHARDにCOREに染まりたい方々が本当に
ぎっしり身動き取れない状況でして
そんな中、SPIKE SHOESのステージに至る所から
絶賛の叫び、雄叫びが上がり続けました!!!!
特にレゲエのテンポから超高速ハイテンションに変化する
疾走感は本当に素晴らしく!オーディエンスも絶叫でした!!!


そんなSPIKEのTシャツも大人気なのですが
私もデザイン、制作だけではなく、販売、ライブポートレイト
もお手伝いする等
一貫したTシャツサポートを発揮した一日になりました!!!
090802_1348~0001

そんなSPIKE SHOES以外に個人的に凄くHARDファンな
名古屋のNICE VIEWの同日のステージは正直、この世のものとは
思えない素晴らしさで、生きる勇気をもらいました!!!!
niceview.jpg
3ピースバンドの可能性!3人での表現の限界突破
楽曲自体が奇跡的なクオリティなのですが
それをライブでPLAYする難しさ、すごみは圧巻でした!!!!
5年前くらいに仙台の箱で観た以来でしたが
世界最強ですね!この世界観、表現の凄みは!!!

1997来年も皆様是非是非、足をお運び下さい!!

さてさて素晴らしいHARD COREのイベントは東京だけでは
有りません!!!!!!
来る8月22日
仙台CLUB JUNK BOXで開催される
MAKE MENTION OF SHIGHT 10th記念企画
livewire10.jpg
国内外の素晴らしいメンツで構成されていまして
見て見ぬ振りは出来ませんねー!!!!

実は私が19歳の時初めてTシャツ作りを
教えてもらった学生時代の先輩がMAKEのボーカル坂井さんでして
その坂井サンとSPIKEのTシャツをデザインしたり
MAKE MENTIONのTシャツもずーっと私が印刷していたりと
そんな繋がりが大切だなと、本当に思います!

世界最強のTシャツを
ここ仙台から!!!!!!次回もお楽しみに!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
