スポンサーサイト


工場の車窓から

全国「世界の車窓から」フリークの皆様!
窓と言えば!宮城県角田市が産んだまど.みちお
浅野です!!!

Tシャツとは一体なんだろう....と
ふと考えにふけっては
頭の中に浮かんでは消えて行く
私なりのBESTなデザインを掴むべく
それは即ち自分探しの旅MYSELF!!!!!!

Tシャツ短編小説
「それいけ!!!工場長!」ご愛好頂き
誠にありがとうございます!!!

某カリスマ菓子パンキャラクターに憧れて
このタイトルで進行させていただいております!!!

旅番組好きの私たちAZOTH CREWではありますが、
応接室のこの窓から見える景色に、
弊社で製作させていただきましたTシャツ達が
様々な方々の袖に通ると思いますと
感慨深い物があります!!!
IMG_0279.jpg
先日GOOSE-Tシャツを着て
エアーズロック(オーストラリアの)に立った若者は
Tシャツのデザイン切り口で色々な国の型と
コミニケーションが取れたという感謝の報告が寄せられました!!!
エジュケーションする事を考えれば
Tシャツは無言の問いかけを、メッセージを放ち続けるのかもしれません!!!

人と人の間にTシャツがあり
TシャツとTシャツの間にディベートがあります!!!
己と向き合い、自らのチョイスを
清々道々!主張し、尊敬の念を持ち
お互い心が豊かになっていく、
そんなTシャツの輪!!!!!


工場の車窓から
まど.あさのでした!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
