

THE BACK HORNを聴きながら

ROCK-T大好きの皆様!!!
御陰様で私もROCKお父さん!!
RC.サクセス浅野です!!!

さてさて、ここ東北代表のバンドとして
君臨し続けるTHE BACK HORNさんの
武道館ライブのDVDを来ている訳ですが、
いやいや素晴らしいパフォーマンスで
男らしさを感じますね!!!!!

そんなTHE BACK HORNさんと言えば
「ARABAKI ROCK FEST」でも第一回目の開催から
なんと!9年!皆勤賞という実績をお持ちで
来年もおそらく10年目の正直と言うことを
我々音楽ファンとしては期待する訳なのですが、

今年のARABAKIで私が気になったのはこれ!!!

IMG_4086.jpg

素晴らしいですね!!!
パワー、スピード、サイズ!
力強い生命力をFEELさせる
BANDとARABAKIのコラボT!!!
野球選手で言うとマグワイア選手でしょうか?
とにかく、
RESPECT EACH OTHER!!!!!!

アーティストとアーティストの間で生まれる
新しいARTをTシャツというCAMBAS RIDING!!!!!!

未来の古着Tシャツ制作委員会
仙台支部 浅野でした!!!!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
