

meets-フォトグラファー

全国ジェニファーロペスファンの皆様
お待たせ致しました!!!
ニコールキットマン浅野です!!!

続いて行くこのTシャツの道のりに
果てしない深さと、素晴らしさが有ります!!!
Tシャツは一つの歴史を刻むPAGEだとすれば
とことん刻んで行きましょう!!!
ということで仙台から東京に向かう訳なのですが
090907_0815~0001

今期のGALLERYーTの新作で
お世話になりました写真家のたかはしさん
渋谷での写真展にお邪魔させて頂きました!!!

090907_2133~0001

ご満悦の表情のたかはしさん!
世界中を駆け回るたかはしさん
ものすごくPEACEFULLな波動が会場全体を
包んでおりました!!!

こうみえてといいますか...
本当に素晴らしいご経歴をお持ちで
Tシャツを通して
コラボレーションさせて頂いたのは
良い経験をさせて頂いているなと

たかはしさんまた!
Tシャツものすごいものを制作しましょう!!!!



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
