スポンサーサイト


cotton君

全国ゴールデンレトリバーファンのサーファーの皆様!!
お待たせ致しました!!!
お忙しい中のご購読感謝致します!!!
昔、海で溺れたところをサーファーの方に助けて頂いた
私、山の上のロングボード浅野です!!!

今日はゆったりMELLOWなSURF MUSICを聴きながら
お届けJACK JONSON!!!本日も恵比寿代官山事務所からおとどけ!!

私たちも様々な先生方にTシャツのプリントということを
教えて頂き、0から前進して参りましたが
その中でもTシャツメーカー、ROUNDの代表、松屋さんは忘れては行けません!!!
日本のプリントTシャツの概念を、クオリティを高めたのは
この方でしょう!!!
日本のプリント4天皇の一人と呼ばれております!!!

そんな先生の愛犬の「COTTONちゃん6歳」
090908_0838~0001
色々訳ありで水も滴る...という状況です!!!
流し目のこの子にノックアウト!!
今度、COTTONちゃんTシャツオーダーしたいです!!!

また、先日目覚しテレビの「今日のわんこ」に出演したことにより
次はSOFT BAN○さんの時期お母さんとも呼ばれ始めております!!!

さてさて、みちのくから、江戸から発信して行く
世界最強のTシャツクリエーション


PS.代官山で初めて芸能人meets
井上真央ちゃんが横にいて
思わず「つくし!!!」
と口ずさむのでした!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
