スポンサーサイト


-25%

全国ご覧のPUNKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
仙台のNANCY浅野です!!!

今回お邪魔させて頂いたのは
仙台が世界に誇るアーティスト
インターナショナルの「木村」さんが
青山にショールームをオープンしたということで
ご挨拶に行って参りました!!!!
090911_1936~0001
うむ~!!!刺の壁、刺のテーブル
パンク人間には色々たまらないのではないでしょうか?
「斬新」このセンス、さすが!Mr.というクオリティです!

帰り道、ぶらっとお世話になっております
原宿BERBERJINさんにお邪魔したところ
鬼!熱い古着Tシャツが!!!!!
これです!!
090912_1625~0001
1980年代のCALIFORNIAが生んだ、伝説HARD CORE BAND
CHAIN OF STRENGTHのTシャツが販売されていました!!!!

私も色々BANDTシャツを観てきましたが
この一枚は初めてお目にかかりました!!!

何ともHARD CORE PUNKSな一日となり
益々!!
未来の古着Tシャツ実行委員会として
精進するのみであります!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
