スポンサーサイト


SILK SCREEN LIVE 4DAYS

どうも~!!!
今まで書いたブログ145ストーリーの中で
代官山で「井上真央」ちゃんに遭遇した時の話が
やたらアクセス数が多い
時を駆ける少年こと、ハトヤマ浅野です!!!

先日シルバーウィーク中に開催しました
Tシャツプリント体験会4DAYSにお越し頂きました皆様
大変ありがとうございました!!!!!!

皆さんのプリントした後の沢山の笑顔に
力を頂き、さらに高みへ挑戦して行こうと思います!!

今日はその一部を写真でどうぞ!!!

塩竈FHOTO FES!!!!!!
塩竈
仙台某施設!!!!!!
スキージをマイクロフォンに替えて!!!
たかし
仙台メディアテーク!!!!短篇映画祭!!!!!
メディア
仙台プランドーム/仙台コレクション!!!
仙これ

鬼レアTシャツのデザイン目白押しで
はしごしてくださる皆様もいらっしゃって
ありがたい限りです!!!!!

NEW YORKでの実演開催に向け「実演君」も早、8ヶ月
稼働し始めております!!!!!!!!

LIVEは以後決まっていませんが、次は貴方の街のどこかで
お会い出来る日を待ち望んでおります!!!

Tシャツレスキュー!始めっから最後まで円っとTHANKS!!
AZOTHからお伝え致しました!!!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
