

PRINT LIVE IN AZOTH

全国ファッション系学生の皆様
こんにちわ!!!卸町青春白書
ブランドン.浅野です!!!

いやいや、肌寒い日々ですっかりTシャツが
インナー化して来ている東北地方ですが、
まだまだ!!!インナー使いとしての魅せ方、着こなしがある
今日この頃ですね!

今回仙台を代表するお洒落STUDENTS
エスト、ドレメ専門学校の皆様に工場見学会
を行いましたので、その様子をかんたんにどうぞ!!!

先ずは代表夫婦の熱ーい一言!!!
IMG_4294.jpg

そしてスパープリントドクターKKK君も
生徒の皆さんに闘魂を注入!!!!
IMG_4299.jpg

そして工房一番のお洒落MODE
たかしパーマネント君も大人気!!!!
IMG_4303.jpg

最後は皆さんとTシャツを作って
ぱっちり!!!!!
IMG_4350.jpg

うーん!!!工場が一気に思春期に戻って
エナジーを頂いてしまいました!!!!!

帰り時、自転車で帰っていたら
宮城県警さんから職務質問を受けてしまう等
色々な意味で若さがあふれる今日このごろ!!!

皆様!手洗いうがいで、
事前に体調管理して行きましょう!!!
ご自愛下さい!!!

それではまた!!!




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
