

SOCCER 日本代表VSトーゴ代表in仙台

全国サッカーファンの皆様!!!
お待たせしました!!
Tシャツ業界のカテナチオことVEGALTEE-浅野です!!!

日本代表、今年最後の試合ということで
今頃、秋の夜空仙台に「ニッポン!」コールが響いていることと思います!!!
そんな日本代表の「コール」に命を掛ける男と言えば、
ご存知!日本代表応援団長植田朝日選手が工場にTシャツ観戦に遊びに来て頂きました!!!

朝日さん
いやー!!!ドピンクのTシャツに緑のガチャピンのコントラストが
何とも素晴らしいですね!!!
ちなみにUSAのインクを使用しております!!!

明後日、渋谷某所に直営店がOPENということで
なぜかプロレスラーの永田裕志選手もOPENで乱入するということで
おそらく類を見ない熱いOPENINGになるとのことなので
皆様!是非足をお運び下さいますようよろしくお願い致します!!

商品はと言いますと、読売巨人軍の優勝記念Tシャツ、パーカー等
超貴重なラインナップ目白押しで迫り狂うことになっておりますので
CHEAC IT UP !!!!!!!!


私がこのブログを始める前に書き方や、ブログの考え方
捉え方をご教授頂いたのも朝日さんでした!!!!!
初志貫徹!!!!!!

来年はFC東京vsベガルタ仙台戦で
お互いに盛り上がりたいです!!!!

がんばれ!!!ベガルタ仙台!!!J1へ!!!!!


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
