

MONKEY MAJIK coca cola happy music LIVE

全国MONKEY MAJIKファンの皆様!!!
そしてGOOSEの新作を心待ちにして頂いていた皆様!!!
ご無沙汰しておりました!!!お待たせ致しました!!!
ブレイズに英語で話しかけても
必ず日本語で返してきます!!!ニホンゴワカリマス!!!
3番目のギター&ボーカル.金髪!浅野プラントです!!!

遂に、明日!地元ZEPP仙台でライブですね!!!
ファンの皆様はアンコールをアイシテルコールにしようということで
会員様の中で渦がうずいている状況!素晴らしいですね!!!

私もずっとMONKEYのOFFICIALデザイナーとしてやらせて頂いていますが
彼らの世界的な活躍には本当に頭が下がります!
仙台から...宮城,仙台にこだわる理由は僕たちもSAME THINKINGです!!!
ここから、この場所から初めて広げて行く土壌を!
当然さを!未来の子供たちに向けて!!!!
音楽とアートをTシャツに乗せて!!!!
楽都!仙台!!!仙台が熱い!!!

明日は久しぶりのZEPP SENDAIということで
メンバーの皆さんも気合い十分とのことです!!!!

昨夜TAXさんより電話が有り
例の「ドラムアートTシャツを日本全国に」企画
第7弾ということでご依頼頂きました!!!
くすっと、前列の皆様!!!
TAXさんのBASSドラムの部分にご注目下さい!!!
わかりにくいですが、おもしろアートでちゃってますので!!!

そして、おそらく、ここ3年間仙台のライブでは必ず
GOOSEのTシャツを着用して頂き、叩いておりますので
本日、本人には内緒でスペシャルTシャツ制作してしまいました!!!
明日、楽屋に行って渡そうと思っております!!!
とり
GOOSEの最新作 明日発売の「BLACK BIRD」ということで
代表曲「FLY」なんかも意識しております!!!

販売物はJKTオンリーなので
この世に一枚だけのTシャツになっております!!!
ブルゾン
此れが販売物です!!!

制作行程も
びーず
新米...ではなく、ガラスビーズを振りかけて
ALL手作業でこのように
ふりかけ
3~4人で振りかけて行くという
作り手泣かせな、男はつらいよ系!!!

10/23からRARE OF THE LOOPで10枚くらいしか
制作されておりませんので!!!皆様!!!!お早めに!!!

明日、BASS DRUM ART 7thが出来るまで!
を御送りしようと思いますので
乞うご期待!!!


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
