スポンサーサイト


Coca cola×monkey majik ドラムヘッドアート7thが出来るまで...

全国COCA-COLAファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
炭酸ROCK浅野です!!!

昨夜、ZEPP仙台で行われました
COCA-COLA presents HAPPY MUSIC 全国地元ライブ
MONKEY MAJIKライブが開催されましたが
お疲れさまでした!!!
モントリオール、ブラジル、鹿児島、大阪
世界各地より、仙台にお越し頂いており、大変嬉しい夜でした!!!

1年半以上ぶりでのZEPP開催にメンバーの皆さんも
楽しんでおりまして、素晴らしい夜になりました!!!!

さて、私の太鼓アートの作業を皆様に観て頂こうと思いますので
ざざっと、よろしくお願い致します!!!

パールさんからこの状態で届きます!
IMG_4469.jpg
中身確認
IMG_4470.jpg
スケッチしたものをはさみで切り取り
糊で接着!
IMG_4471.jpg
スプレーで、コーラの赤で6度塗り込みます!!
IMG_4472.jpg

IMG_4473.jpg
FINISH!!!!
IMG_4474.jpg
当日!名物マネージャ-Pちゃんこと遠藤さんにPASS!!!
IMG_4476.jpg

実はTAXさんの親父さんが
COLAに務めていたこともあり、
感慨深い作品に仕上がりました!!!!
ライブ後、cocaの皆様にTシャツにして欲しいと
言って頂けたので、関係者の皆様!!!
いつでもOKです!!!
市場に出回ることを願います!!!






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

浅野さん、お会いできて嬉しかったっす~v-406
2月からお変わりなく、お元気そうで何よりでした。

ブラジルから緊急帰国(嘘)した長男も大満足の仙台でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
関東に来る時は、是非、鎌倉にもお立ち寄り下さいな。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
