

その後のHappy Music

必勝楽天イーグルス!!!
Tシャツクライマックス RARE OF THE浅野です!!

昨夜、MONKEY MAJIKの皆様、コカコーラの皆様
並びに関係者の皆様お世話様でした!!!
太鼓とTシャツに絵を描き綴って参りまして、
素晴らしい出会いの連続で、嬉しい限りでございます!!
MONKEY MAJIKのみんなとも久しぶりに話が出来たので非常に良かったです!

モマジのロックナンバーを聴いた後は
仙台某所にて乾杯です!!!とにかく!THANKS!!!!
お兄さんのカナダ人場慣れした漫談...スピーチも炸裂しております!
IMG_4479.jpg
BJとMONKEY MAJIKの「M」!!!!!!!!!
IMG_4478.jpg
TAXさんDICKさん色々ありがとうございました!!!!
IMG_4481.jpg

今後、という言葉が飛び交い、年末、来年に向けて
Tシャツの企画、進行しますので!!!!
皆様!!お楽しみに!!!!


また、遠方より仙台へお越し頂いております
皆様、気をつけてお帰り下さいますよう
何卒よろしくお願い致します!!!!!!!!
また仙台で合いましょう!!!!

comment

Secret

No title

「仙台某所」って・・・。
しっかり「もつ●」って書いてあるじゃないですかv-389
その頃、同じビルというか、隣のビルのヴァ●△ル辺りに居たんですよ~。
流石に「もつ●」はお値段が・・・。
気軽に打ち上げには使えませんな、一般庶民には・・・v-390
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
