スポンサーサイト


東京へ

全国楽天球団応援団の皆様お世話様です!
朝食はもっぱらハムエッグ!ハムキラー浅野です!!!!

悔しいけれども美味しい限り、敵ながらあっぱれという限り!!
敵に不足はありません!!!
さてさて、先日のMONKEY MAJIKライブは素晴らしかったですが
先日の流れでしょうか!?
仙台の古着の名店「REAL MONKEY」さんから

「ヴィンテージのBEATLESとっておきTみる?」ということで貴重な店頭に並ばない
「鬼レア」BEATLES-Tこっそりとどうぞ!!!
IMG_0045.jpg
この赤茶を基調とした感じが素晴らしいです!
IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg
もうエクスタシーに近いです!!!
この表情たまらないです!!!

そして一番素晴らしいのは
この一枚!!!裏が此れ
IMG_0047.jpg
表がこれ!!!
IMG_0046.jpg

LET IT TEE!!!!!!

本当にREAL MONKEYさん
非売品を数々、感謝致します!!!
ご覧の皆様、是非足を運んで頂き探してみてください!!!

未来の古着Tシャツ実行委員会
浅野でした!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ハムキラー浅野様

この間はお世話様でした。

非売品ではないので、宜しければ販売しますよ。

どうも有難う御座いました。

Re: No title

こちらこそ、映画祭等
色々お世話になりました。
販売OKなのですね!!!
了解致しました!!!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
