スポンサーサイト


BAND-Tやろうぜ!

全国これからROCK BANDを初めて
一旗揚げてやろうと思っている皆様!!!
こんにちわ!目指せ!BOOWY、X-JAPAN,THE BLUE HEARTS
BANDーT作ろうぜ!仙台光のジミーペイジェントこと、浅野です!!!

いやはや私も小学5年生でギターに目覚め
この6弦の道を歩むと思いきや、高校からアート、デザインに目覚めてしまい
今のBAND-Tシャツやろうぜ!の私では有りますが
ROCKと言えば色々なアーティストを思い起こしますが、
THE MODSさん等、様々なミュージシャン、
芸能人、格闘家、業界人等にも入れ墨を入れ続けている
原宿が世界に誇るTATOOアーティスト
「YUSHI」さんに久しぶりにご対面出来ました!!!!
ucさん
6年程前より、弊社が東京に居場所を作るときに
非常にお世話になった方でして、私もこうして
再会出来て非常に感慨深い想いでした!!!

実はYUSHIさんは渋谷神宮前にて新しいTATOO SHOP
「HOLIE GLORY」をOPEN
しまして、ご多忙中ということですが、
もし興味の有る方、是非チェックして頂ければということで
よろしくお願い致します!!!!

YUSHIサン!!!今度また、面白い入れ墨Tシャツを制作しましょう!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
