スポンサーサイト


千駄ヶ谷から世界へ

どうも!!!
ジャニーズファンの皆様お待たせ致しました!!!
彼氏にもジャニーズのようなスラッとしゃきっと、
ぎらっと、素敵なTシャツを!Tシャツ嵐浅野です!!!

さて、今回お邪魔致しましたのは
千駄ヶ谷が世界に誇るヤングカジュアル最先端!!!
KTCの鎌田社長と商談して参りました!!!
看板ブランド「Vibgyor」の春展開催中ということで
テンションもやや高めでしょうか!!
KTC.jpg
いやはや、シアトル帰りでICHIRO vs MATSUIを観戦した
興奮冷めやらぬことでしょうか、素晴らしい笑顔ですね!!!
社長の笑顔で本当に故郷に帰ったような
優しい気持ちになりました!!!!!!
ありがとうございます!!

SHOWROOMには来春、日本中を圧巻してくれそうな
洋服の数々がずらりと並んでおりまして、
モッチロンAZOTH でデザインしたTシャツも強烈に陳列されておりますので
バイヤーの皆様!お早めに!!!

おそらくまた、KINKIKIDSの堂本剛さん等、
様々な芸能人や業界人の皆様もTV等で来てくれるはずですので
要チェックですよ!!!

そして、そんなKTCさんの秘蔵ッコ
山岸君もyamagishi.jpg
「いらしゃい!!」
ということで、右半分のみ2ブロックの個性的な
ヘアスタイルでお待ちしておりますので
皆々様よろしくお願い致します!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
