スポンサーサイト


FROMカナダ大使館から

MONKEY MAJIKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!!
6人目のMONKEY MAJIKことGOOSE浅野です!!!

音楽とアートで繋ぐHEART to HEARTということで
先日カナダ大使館で開催されました
日加修好80周年記念
Free The Children Japan presents
MONKEY MAJIKチャリティーライブに誘われて
私と後輩のTAIHEI君と遊びにいって参りました!!!
この日もGOOSEでTAXさんも叩いてくれており、感謝!!!
IMG_0151.jpg
いやはや、今回のライブはメンバーの皆初と成る
JKTを着て、椅子に座ったままの、「大人な演奏」!!!
素晴らしいです!!!
10/28発売に成りました12thSingleも皆様
チェックしてみてください!!!
個人的に「虹色の魚」最高に格好良いです!!

ちなみに後輩のTAIHEIくんは東京在住の
イラストレーターでして、
東北工業大学の後輩で、ブレイズのソロ、専属デザイナーでもあります!!!
彼がデザインしたカップラーメンも先日発売が決まりましたので
BLOGチェックしてくださいね!!!!

MONSTERのPV使用されたものもオークションに出ていたり
人生初の大使館の中でのライブ観戦だったので
良い刺激に成りました!!!
誘って頂きました、メンバー、関係者の皆々様!!
ありがとうございました!!!!
次はBIG BROTHERでおあいしましょう!!!!
IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
