スポンサーサイト


Tシャツから帽子へ、そして世界へ

全国帽子ファンの皆様お待たせ致しました!!!
Tシャツデザイン工場、ギターコーラス浅野です!!!

さてさてROCKにTシャツは欠かせないという
意識はSAMETHINKINGだと思いますが、
先日、原宿が世界に誇る帽子専門ROCKと言えば
アゾットも色々お世話させて頂いております!!!!
SPRING&SUMMER展開催中ということで
CA4LA」さんへお邪魔致しました!!!!!
IMG_0194.jpg
来年の春夏、世界各地に発送される商品がずらりと
並んでおりまして、賑わっておりました!!!

IMG_0195.jpg
左からGRECTH,FENDER,リッケンバッカ―
OLD、モデルで、社長の趣味でしょうか?
素晴らしい名器達もお迎えしてくれていて

IMG_0197.jpg
さてさて、こちらがCA4LAデザイナーの原さんです!!!!
今回も「線」というタイトルであらゆる手法で表現された
帽子達は芸術品に限りなく近いものとなっております!!!!
私がかぶっているチューリップハットお気に入りでして、
購入します!!!
IMG_0192.jpg
近日表参道店もOPENということで
色々目が離せません!!!!

Tシャツから帽子へ、
帽子に似合うTシャツの提案へ、
その帽子とTシャツに似合うパンツへ靴へ、
バックへ音楽へ本、アート、インテリアへ......

Tシャツの可能性は広がってゆきます!!!
限られている時間に対して何が残せるのか!!!!
私たちは挑戦して行きます!!!

残り2ヶ月となりました2009
皆様!!冷え込みが厳しくなりますので
お体ご自愛下さいますよう、何卒よろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
