スポンサーサイト


新ユニット結成!!!

全国ジャンパーの下はTシャツだよという皆様!!!
いやいや、タンクトップだよという皆様!!!
御愛好ありがとうございます!!!
本日も仙台卸町Tシャツ工場AZOTHよりお送りしております!
今日はBOOWYのTシャツ!B.BLUE浅野です!!

最近私も御陰さまで、お仕事を通して
素晴らしい出会いが多い今日この頃ですが、
東京に行くと、馴染みの深い人に再会するというのも
ここ最近続いておりまして、
私の大学時代の先輩で、現在スタイリストを
やられているUNO先輩に再会しました!!!
IMG_0205.jpg
最初はラッツアンドスターかな?と思ったのですが、
私の知っている青森男児の先輩でした!!!!

実はUNOさんは最近、スタイリストという職業の傍ら、
mean,TROVEさんらを筆頭に様々なTシャツアートワークを
手掛るだけではなく、SHOPの壁画、SHIPSさんの雑誌のアート等を
手掛けていらっしゃる、バラエティ豊かなスタイリストさんなのです!!!

今後、私GOOSEと2人でタッグを組んで
一緒に壁やTシャツに絵を描きまして
商品開発からスタイリングまで一貫した
動きを付けて行きますので、
GOOSEファンの皆様もCHECKしていてください!!!!

UNO先輩!色々よろしくおねがいします!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
