スポンサーサイト


子供たちのために

全国ポストロックファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
SENDAI CITY WORLD WIDE MUSIC ART浅野です!!!

私の故郷角田市にはドイツ直産のビールが頂ける施設が
あったり、ベルリンの壁の破片を持っている知人がいたり、
デザインの母「Bauhaus」もワイマールであったり、
BEST OF DRINKはBEERだったりと、ドイツと私は何かと縁がございますが
先日、ドイツから仙台に戻ってこられた
世界的なフラワーアーティストでいらっしゃる
ITSUKI AYAKO様とコラボレーション展を開催することになりました!!!

フラワーと言えば私も
GOOSEで様々な場所、Tシャツで絵を
描かせて頂いてきましたが、本格的なフラワーアーティストの方と
合同で作品を作るのは初めての試み!!
花繋がりということで、新境地へ向かって進んで行きますので
皆様、よろしくお願い致します!!!


テーマはクリスマスということで!
ご家族に、そっとお届けするfrom仙台
パーティチューーン!!
月
ITSUKIさんの作品

いつき
こんな感じで書き下ろし始めております!!!

実はこれも11月中旬より、数量限定でTシャツにして
販売する予定です!!!!

他にも色々展開予定ですので
乞うご期待です!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

浅野さんこんにちは。
花棟梁です。
毎回素晴らしい文章ですね!
ありがとうございます!
またお待ちしています!

ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!
喜んで頂けるお客様がいらっしゃいますので
お役に立てればと、書いております!

色々、また連絡取り合いましょう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
