スポンサーサイト


杜の都から世界へTシャツ

全国ドビュッシーファンの皆様!!!
お待たせ致しました!
音楽とTシャツの戯れ!Tシャツアンサンブル!ソルフェージュ浅野です!!!

ソルフェージュと言えば
桐朋学園大学音楽部付属「子供のための音楽教室」さんの
教育方針、手法が特徴的で素晴らしく、
ソルフェージュの本質を捉えた音楽への理解ということで
「先ず聴く、そして自分を出す」
徹底した音楽、そして音学ですね。
桐朋学園さんの生徒さんは非常に礼儀が正しく、人の話を良く聴いてくれる
理解力が有る等、私も音楽がらみで良く耳にしておりました!!!

海外で活躍されている方もかなり多いのですが
音楽による言語能力の向上もマッチしているとのこと

音楽とは最高のコミニケーションです!!!
そしてTシャツも同じく
桐朋
この度は、その桐朋学園様の創設50周年記念Tシャツの
制作を任せて頂き、大変貴重な経験をさせて頂きました。

音楽はデザインであり
デザインは音楽のような物です!

デザインが新しい音を生み、音が新しいデザインを創造して行きます!!!

素晴らしい音楽と、デザインを仙台から!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
