スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラベルマイスター

どうも~、工場長のミッキー浅野です。
先日、自分探しの旅に、家族と、
東京ディズニーランド、シーへ行って参りました。
自分探しの旅は、本当にモチベーションが大切です。
外国や、妙に自然たっぷりな島で無くてもOKです。
萩野町、南小泉、霞目あたりでも十分自分探しの旅は可能です。
自分自身を成長させようとする、決意が必要なのです。
本当に何度やっても自分が見つからないという方は、仲のいい友人や
家族あたりに自分を探してもらう旅に行ってもらいましょう。

さてさて、この調子だといくらでも脱線可能なので、
そろそろ軌道修正。

私は現場を仕切る人間なので、段取りということが不可欠です。
ディズニーで見た段取りの違いをおしえます。

CA390229.jpg


例えばこの写真は入場口なのですが、
ゲートが開くのを待っている人たちが奥におよそ1万人くらいでしょうか...
それをよそに、手前を横ぎる人はそのままパーク内へ入場して行きます。
1時間早く入場出来る(アーリーエントリー)というチケットなのですが、
これが有れば、込みだす前に乗り物も乗れて、ショーの予約、場所取りだって
出来てしまう価値のあるチケットなのです。
このチケットはディズニーリゾートホテル宿泊の方に配る物らしいので
気になる方は個別にどうぞ...
使い方次第ですが、3~4時間分の価値はあると思いますよ。

段取り次第で、時間を効率よく使うことができる例ですね。


そして今回一番きになったのがTシャツの
お土産。今大人気のでかプリントシリーズがこれ

CA390236.jpg


大人2,500円
子供1,900円と手頃感のあるTしゃつ。
印刷詳細
前身は白い生地に、顔料印刷で手触りも柔らかいです。
後ろ身は濃い生地にラバーインクでロゴマーク等が入っていて
全て、プリント後に縫製を掛けています。
プリントもすごくきれいで素晴らしい物でした。

学ぼうとすれば、学ぶことは多いし、
楽しむこつは、楽しもうとする気持ちだと思います。
影響を受け、影響を与える人になれるように
がんばります!





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

日記に関係ないことで恐縮なんですが、Tシャツに好きな絵とかをプリントしてもらえるんですか?

No title

すみません。

コメントに気がつきませんでした。
コメントありがとうございます。
質問のことなのですが、出来るのと出来ないのが有りますので
実際に印刷したい物を会社に送って下さい。
お手数ですがよろしくお願い致します。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。