

トラベルマイスター

どうも~、工場長のミッキー浅野です。
先日、自分探しの旅に、家族と、
東京ディズニーランド、シーへ行って参りました。
自分探しの旅は、本当にモチベーションが大切です。
外国や、妙に自然たっぷりな島で無くてもOKです。
萩野町、南小泉、霞目あたりでも十分自分探しの旅は可能です。
自分自身を成長させようとする、決意が必要なのです。
本当に何度やっても自分が見つからないという方は、仲のいい友人や
家族あたりに自分を探してもらう旅に行ってもらいましょう。

さてさて、この調子だといくらでも脱線可能なので、
そろそろ軌道修正。

私は現場を仕切る人間なので、段取りということが不可欠です。
ディズニーで見た段取りの違いをおしえます。

CA390229.jpg


例えばこの写真は入場口なのですが、
ゲートが開くのを待っている人たちが奥におよそ1万人くらいでしょうか...
それをよそに、手前を横ぎる人はそのままパーク内へ入場して行きます。
1時間早く入場出来る(アーリーエントリー)というチケットなのですが、
これが有れば、込みだす前に乗り物も乗れて、ショーの予約、場所取りだって
出来てしまう価値のあるチケットなのです。
このチケットはディズニーリゾートホテル宿泊の方に配る物らしいので
気になる方は個別にどうぞ...
使い方次第ですが、3~4時間分の価値はあると思いますよ。

段取り次第で、時間を効率よく使うことができる例ですね。


そして今回一番きになったのがTシャツの
お土産。今大人気のでかプリントシリーズがこれ

CA390236.jpg


大人2,500円
子供1,900円と手頃感のあるTしゃつ。
印刷詳細
前身は白い生地に、顔料印刷で手触りも柔らかいです。
後ろ身は濃い生地にラバーインクでロゴマーク等が入っていて
全て、プリント後に縫製を掛けています。
プリントもすごくきれいで素晴らしい物でした。

学ぼうとすれば、学ぶことは多いし、
楽しむこつは、楽しもうとする気持ちだと思います。
影響を受け、影響を与える人になれるように
がんばります!






comment

Secret

No title

日記に関係ないことで恐縮なんですが、Tシャツに好きな絵とかをプリントしてもらえるんですか?

No title

すみません。

コメントに気がつきませんでした。
コメントありがとうございます。
質問のことなのですが、出来るのと出来ないのが有りますので
実際に印刷したい物を会社に送って下さい。
お手数ですがよろしくお願い致します。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
