スポンサーサイト


祝!10周年!!!

AZOTH 代官山STATIONより
生中継でお届け!雨が久しぶりに東京の大地に
降り注いでおります!!!雨は夜更け過ぎに....
始まりはいつも雨!CHAGE&ASANO こと浅野です!!!

雨と言えば、歌手兼、俳優雨(実名チョン・ジフン)さんが
米国Fox TVの‘(Good Day New York)’に出演して‘アジアの
マイケル・ジャクソン’という賛辞を受けたことは歴史に新しい出来事ですが、

2009年我々人類は最も偉大なスーパースターを、
「マイケル」を失った年でもありましたね!!!

私が今回お邪魔致しましたのは、マイケルと深い繋がりをお持ちの
恵比寿から世界に発信し続けるTシャツメーカー「GOOD SPEED」さんです!!!
mike.jpg
匿名希望の自分自身ということで
試着させて頂きましたが
ジャケットが完全に素晴らしいですね!!!
ヴォルテージが一気にFULL GAINになります!! 
THIS IS ITTTTTT!!!

小佐野社長のBLOG感激ですね!!!
2006にマイケル本人来日の際、
自分自身が描かれているマイケルオフィシャル
GOODSPEEDTシャツを買って行くという
奇跡が、出会いが素晴らしいですね!!!

実はGOOD SPEEDさん来年2010 10周年記念ということで
ちょっと早めに素晴らしい超!貴重な記念品を頂いてしました!!!
10th.jpg
これはUSBメモリ
私の仕事はデザインを頂いたり
作ったり、Tシャツにして行くお仕事ですので
大切に使用させて頂きます!!!

GOOD SPEEDの皆様!!!
THE 10 YEARということで
おめでとうございます!!!
これからもよろしくお願い致します!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
