スポンサーサイト


歴史と文化の中に僕はいる。

全国戦国BASARAファンの皆様
戦国武将ファンの皆様!!!お待たせしております!!
つれづれなるままに......BLOG随筆!浅野兼好です!!!

最近我々の社長も山形老舗の工場へお邪魔したみたいですが、
私もご近所さんに突撃!!!
お邪魔させてお頂きましたのは
宮城、仙台が日本に誇る老舗染工場
永勘染工場」さんです!!!
染め
6代目永野さんです!!!
大学時代は関東で経済学を学ばれ
卒業後、家業である染工場を継ぐ形で
業績を伸ばされていて、素晴らしい限りです。

120周年にわたり、守られて来た伝統と職人としての誇り

工場
戦火をくぐり抜け、継続された先代の魂達が
未だに、ここにはありました!!!!!


賞状
数々の業績を残され、仙台市からも沢山の表彰を受けられておりまして
特に記憶に新しいのが
「インターネットアワード2007」にて
ビジネスモデル賞を受賞する等
WEBを使用した営業活動にはお墨付きです!!!

伊達

壁には伊達藩、徳川藩の家紋の柄がディスプレイされ
身が引き締まる想いでした!!!!

形は同じで永野さんはのれんに
自分たちはTシャツに
お客様の想いを乗せて作る訳なので....

今は昔!!!
新しい歴史を!ここ仙台から!!!!



★★★★★★★AZOTH新聞★★★★★★★

(AZOTH代表ブログ)

(それゆけ!工場長)

(NUMBER GIRLS )

(奇跡の男、ショーンケン)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
