スポンサーサイト


その後のBIG BROTHER2

全国EXILEファンの皆様お待たせいたしました!!!
聖しこの夜今宵クリスマスイブ!!今年も皆さんお世話になりました!!!
ありがとうございます!!!
仙台~東京~日本間、愛のTシャツ各駅停車!!CHU CHU TRAIN浅野です!!!
MERRY CHRISTMAS!!!

さてさて、チューチュートレインといえば、
昨晩仙台の夜をROCKでクリスマスに染めてくれた
MONKEY MAJIK主催BIG BROTHER2直後
IMG_0421.jpg
いい感じですね~
真ん中にMONMEY MAJIKのファッションを支える
RARE OF THE LOOP店長さんKENさんがおりますが

それはさておきまして、
MONKEY MAJIKの皆様!!!!関係者の皆様!!!
本当に素晴らしいLIVEありがとうございました!!!!
本当に今年も色々とメンバーの皆様、ファンの皆様、
一人一人、周囲の皆様の気配りに感謝の気持ちで一杯になりました!!!

そんな感謝の意味を込めまして
誠に勝手では有りますが、
TAXさんと一緒に取り組んでいる
「DRUM ART-Tシャツ」企画をご紹介いたします!!!
実は今回第八回を迎えましたこの企画!!!
ファンの皆様にも最近気付かれていて
浸透具合も非常に嬉しい限りです!!


先ずはTシャツにしたい原画を描きます!!!
IMG_0407.jpg

TAXさんのDRUMSは完成!!!う~んVERY MERRYな感じです!!
IMG_5285.jpg
それを全てハンドメイドでTシャツの上で表現!!!!
IMG_0395.jpg
このようにしてTシャツが完成!!
実はBIG BROTHER、アーティストロゴ等
全てFREE HANDで描いております!!!
購入されたお客様!!メンバーと私のこだわりも
お召し上がり下さい!!!
IMG_0404.jpg
カナダのプラントサンタさん!!!似合っておりますね!!!さすがカナディアン!!!
IMG_0420.jpg

私と同級生!ブレイズさんは
「BE THE CHANGE」がアンコールで披露された
吉田兄弟×MONKEY MAJIK「CHANGE」を彷彿させその興奮をよみがえらせてくれます!
IMG_0428.jpg
そんな吉田兄弟とゆっくりお話をさせて頂いただき
嬉しい限りでした!!
IMG_0431.jpg
お二人、ジャケットの下はもちろん
今回のSANTAーTシャツです!!!

今度は三味線とバチをモチーフに!!!
私、GOOSE×吉田兄弟withMONKEY MAJIKで
EU,USA tour-Tシャツをプロデュースしちゃいましょう!!!!

素晴らしいROCKライブ、音楽は鳴っては消えて行きます....

鳴り止まない、心の音を

Tシャツで!!!

そのTシャツが様々な方に出会いと気付きの機会を沢山与えてくれます!!

お客様からお客様へ

時代を超えるTシャツ渡り鳥!!GOOSEの旅は続いて行きます!!!







仙台、代官山ROCKTシャツ制作工房AZOTHから生中継でした!!!!


皆様!!素晴らしい夜を!!!
MERRY CHRISTMAS!!!!

そしてOPEN HAPPY NEW YEAR(メイナードさん風)


★★★★★AZOTH新聞★★★★★
(AZOTH代表BLOG)

(それゆけ!工場長)

(GIRLS BAND VOICE)

(ROCK BAND ショーンケン)
★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

BBⅡ、お疲れさまでした。
ステージの上でひときわ目を引いていたドラムアートのサンタさん、
会場をすっかりクリスマスムードにして気分を盛り上げてくれていました!
終演後は、突然の声をかけてすみません、、。
お会いできてうれしかったです。
次回は是非握手していただいて、浅野さんのパワーを分けていただきたいと思います!
その後見に行ったページェントもすごく綺麗でした。
なぜかバイクに乗ったサンタさんがいっぱいいて☆
そのクリスマスも終わり、もうすぐ2009も終わってしまいますね・・・
来年も、ますますのご活躍楽しみにしています♪
それでは、よいお年を!!!

こちらこそありがとうございます。

さちまるさん
あの時は、丁度、LIVE後
メンバーに挨拶に控え室に向かっていて
ゆっくり出来ず
すいません!今度のTOUR 仙台でゆっくりお話できればと思いますので
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
WITH TAXさんDRUM ART
ドラムアートも8,9デザイン溜まっていますので
今後も色々展開出来ればと思いますので
お楽しみに!
santa-T購入出来ましたでしょうか?
非常に少量でしたので心配です!!

今年も色々ありましたが
お世話様でした。

来年、全国ツアーでお会いしましょう!


こんばんは!!

初めまして(^-^)
検索でたどり着きました☆MONKEY MAJIKファンです。

素敵なTシャツありがとうございました!!!!
大切にします♪これからも期待させて頂きますね☆

Re: こんばんは!!

どうも!

はじめまして!!!

皆でTシャツ着てMONKEY MAJIKを盛り上げて行きましょう!!!

色々TAXさんと進行中ですので

お楽しみに!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
