スポンサーサイト


忘年会

普段お世話になっている方々へ
感謝、ご足労の言葉を掛ける今日この頃
師走のご多忙中失礼致します!!!
2009皆様に取ってどんな一年でしたでしょうか?
ゆく年くる年、浅野です!!!

「あっという間だね~」「早いよね~」
等々、お客様との一年の振り返りのタイミング。

越して行く年を置き去りにして、私達を乗せた
特急列車も次の停車駅「2010」が目前となりました!!
いやいや、色々な事が有ったなと....

特に今年の仙台のスポーツは盛り上がりましたね!!
楽天イーグルス!WBC含め!
ベガルタ仙台J1復帰!!!
天皇杯ではBEST4入りし、今日はいよいよ、準決勝!!

優勝を祈っている矢先に
先日BIG BROTHER2クリスマスライブで素晴らしい演奏を披露してくれた
心の友!MONKEY MAJIKのTAXさんから忘年会のお誘い...

 平瀬

元サッカー日本代表平瀬選手
「はじめまして!」ということで
先日川崎との戦いで決勝弾を決めたお話
現在のベガルタチーム内の状況等、色々教えていただきましたが
天皇杯は本当に優勝するかもしれません、
我々サポーターは応援有るのみです!!!

みんな

「VICTRY!!!」
集まりました仙台人の皆で
平瀬選手を中心にしたフットサルチームを作る事に!!!
自分のポジションはBALLに絵を描く事!!!

来年も心を虎にしまして!!!
しかしながら、タイガースではなく、イーグルスで
盛り上がって参りましょう!!!

★★★★★AZOTH新聞★★★★★
(AZOTH代表BLOG)

(それゆけ!工場長)

(GIRLS BAND VOICE)

(ROCK BAND ショーンケン)
★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
