

段染めフィーバー!

毎年好評をいただいている染めシリーズ。

去年はプリントで染めを表現しましたが、

今年は実際に染めでのリリースです!!

段染めという手法を使ったのですが、

まず、下地のカラーで全体を染め上げて
(この場合はアイスグレー)

次に、段の位置を決めて濃色を入れます。

グラデーションと違い、パキッとカラーが
出るのでとても面白い仕上がりになります。



IMGP2989.jpg


こちらはアイスグレー×マスタード

IMGP2990.jpg



こちらはアイスグレー×ターコイズグリーン

IMGP2987.jpg


タンクトップ

全てのアイテムそうですが、中央線をあえてずらして
染めているのでシャツを羽織ったときに
絶妙な場所に染めの部分がきます。

IMGP2992.jpg



5分袖カットソー

こちらも染め位置は一緒です。

この上にTシャツを重ね着すると左右の袖のカラーが
変わるので面白い着方ができます。

IMGP424243.jpg



ポロシャツ

こちらは一枚でかなり映えるポロです。


なかなか面白く、リアルにレイヤードでも使えるアイテムなので

是非チェックしてくださいね!

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
