スポンサーサイト


BANDAGE 笠原秀行さん着用Tシャツ

1990年代空前のBANDブームを生きた戦士の皆様!!

お待たせいたしました!!!Tシャツ8BEETメトロノーム浅野です!!


BEETといえばMONKEY MAJIK onDRM TAXさんと以前、話をしていて

「Mr.childrenのTシャツを作りたいから、会ったら(本人達に)紹介してください。」といったところ

以前ミスチルとモンキーは同じスタイリストさんにお世話になっていたらしく

色々な繋がりを教えて頂いた....



その時、私が感じたのは様々なところで皆、繋がっているというところでした!!!



ミスチルといえば小林武さんですが、

先日、全国TOUR「SUPPER MARKET FANTASY」に家族でお邪魔させて頂いたのですが、

小林さんは、まさに5人めのMr.childrenという存在感で

BAND SOUNDに素晴らしい彩りを演出してらっしゃったことが印象的でした!



MONKEY MAJIKとミスチルのPVといえば丹下紘希監督

その独創的な世界観とメロディのマッチングが毎回、本当に驚愕させられるので

毎回、非常に楽しみなのですが、色々繋がっておりますね~!!



監督といえば我々、株式会社アゾットの代表の兄でらっしゃいます

岩井俊二映画監督ですが、実は私が東京出張の際、家にお邪魔させて頂いたり

非常にお世話になっており、

監督と小林武さんプロデュースの映画

BANDAGE」が公開になりましたが

私達も色々衣装提供、協力という形でお世話になっております!!!

私達のオリジナルTシャツブランド「Gallery(ギャラリー)」を

笠原秀行さんが色々着て頂いておりますので

映画館に足をお運びの際は是非!ご確認下さい!!!

ga.jpg


こ特にのTシャツ(黄色)が印象的に映像で取り上げられます!!!

春一番のROCK STYLEはこれで決まりです!!!




いやはや、TEEシャツを取り巻く環境というのは

とにかく繋がりが大切な物です!!!



そして、この場所から様々な世界へ発信し続けようと思います!!!



------gallery取扱店------

number

rare of the loop

------------------------









スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちゃいさん!どうも!

そうですね!

丹下さんは素晴らしいです!

PVのあり方を変えた方ですよね!


親戚のもちべえさん.....

話が急展開で面白いですね!!(笑)



関係ありませんが、

階段を上がりきる、下がりきるとき

必ず私は右足着地を心がけております!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
