スポンサーサイト


ROOMSなう

全国ファッションファンの皆様!!

お世話様です!!

東京六本木ヒルズ49階から生中継でお届けいたします!!

ハイアット浅野です!!

今回rooms2010展にお邪魔させて頂きました!
IMG_0598.jpg

今年の春もいよいよ始まります!!!

今年流行しそうな服が目白押し!!!

個人的に一押しなのがこのベルト!!!
IMG_0599.jpg
ん~カラフルな鋲が沢山付いていて

素晴らしいですね~!!!

実はアゾット東京代官山のご近所!

& ROLLSさんの作品で

様々なベルトがギターストラップになるということで


IMG_0600.jpg


東京事変さんら様々なアーティストの

ギターストラップを手掛けそうな状況です!!!

確かに私もGUITERを弾いていた時は

格好良いストラップを探しておりましたが

正直ないんですよね~!


このクオリティは必見です!!!


そして私もとうとうTWITTER始めました!!!

全国ツウィーターの皆様!!!

今後の「つぶやけ!工場長!」のほうも

お楽しみに!!!!!







スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
