スポンサーサイト


エアリの中心でmeetsカスタマー

どうも~。
み、みんな...愛と勇気をおらに少しだけわけてくれ...
お、おらの元気印....
スーパー野菜パン人マンこと、ジャム.J.浅野です。

皆々サマー!お疲れさまな上に、湿度たっぷり90%のエベリデイ
熱気ムンムンの工場、アゾット本部よりお届け致します。

「段取り」の言葉を胸に精進の日々、禁煙に成功しちゃいました。
グッバイニコチン、決めては子供ですね~。
一年で12万の節約、家族旅行の資金にでもしちゃいましょう。

7/12.13は記念すべき一日になりました。
イオンモール名取エアリにある、NUMBERで
プリント体験会を行いました。
今回はアメリカ式のプリント技術部隊、特攻野郎!Mチームの二人に出張してもらいました。
入社以来髪の毛を伸ばし続けて4年半、角刈りだったヘアスタイルも
今やプリント亀仙人、歩くプリント辞典白鳥先生と
唯一、パターンから縫製そして加工(プリント)も
やってのける、岩手が産んだ大地の恵み、Mr.mother earth菊池先生
も、普段接することの無いお客様と、一緒にTシャツ作りを楽しめるとあって
大興奮のINOKIっ!!!
Image221.jpg


170組のお客様に実際に作って頂き、「お~!!」とか「キレーイ!」
とリアクションがダイレクトなので我々3人も新鮮市場さながらでした。

CA390363.jpg

若林区からお越しの大友様
実はNUMBERのマネージャーの大友の叔父さま

CA390365.jpg

宮城野区からお越しの岩城滉一さんに雰囲気のにてる、那須様

CA390367.jpg

太白区からお越しのタクト君
5歳の男の男らしさ!見せつけられました!


紹介出来なかった、お客様も
本当に皆様、ありがとうございました。
僕たちを劇的に変えてくれるのは、お客様の笑顔でした。

そして実演会を終え、その足で
特攻野郎!Gooseチームと合流、
人気が同時多発テロリストアーティスト、

カラーボトルのメンバーと初顔合わせ。
カラーボトル feat gooseプロジェクトが発足!!!
来る8月のZEPP仙台ワンマンライブに向け
スペシャル限定Tシャツをプロデュースしちゃいます。

CA390369.jpg

一部見慣れない方もメンバーに含まれちゃってますが
みんなに喜んでもらいましょ!!!


背中を押してくれる笑顔。
今日もマイスターはTシャツを作り続けます。


おらももっともっと強くなって、
もっとすんげーTシャツを作って行くぞ、

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
