スポンサーサイト


ARE YOU YOUR SELF?

小売部LOOP藤崎です

お店は晩夏物と秋物が立ち上がり、また違う雰囲気になってきました。
季節の流れるのは早いですね。。。

ご無沙汰しておりました。。。

今日は最近お客様が作ったRARE OF THE LOOPオリジナルデザインスーツ
ご紹介致します。

まず一着目はこのスーツ↓↓
suit2.jpg



ライトグレーベースの生地に、裏地がまず目に付きますね!!なんとこのお客様はピンクを選びかつ袖穴と衿穴も色を合わせた上級者!!

始め僕も心配でしたがかなりバランス良く出来上がったと思います。
画像で伝わりにくいですが、特筆すべきはジャケットの丈!!
既製品の丈の長さが長すぎてかっこ悪いと思っていたので着丈を
史上最高の短さに!!
コレがかなりこのスーツのオーナーにジャストフィット。これぞデザインオーダースーツ!!

本人もかなり気に入って喜んでくれました!!

上の画像にも詳細を載せましたが、また違った角度からのジャケットの詳細画像です↓↓
suit3.jpg


いかがですか?お店に展示しているスーツ以外に、こんなカッコいいスーツが世に生まれています。

自分にあったサイズ感、自分好みの生地や仕様。。。どれをとっても
世界で一つだけのスーツ!!そうです!!あなたがオーナーです!!!!


と熱くなりましたが、、、続いてはシックな大人の魅力たっぷりの
デザインスーツ↓↓
suit4.jpg


コチラは見るからにエロス。。じゃなく大人の雰囲気が漂うブラックの生地にラメが入ったスーツ。
裏地には当店大人気の市松のシルバー×グレイをあしらい、
ピークドラペル、メタルボタンと大人の色気ムンムンの拘りの作りです!!
これまた世界で一つのワンオーナーです!!
これを着てパーティーにでも行きたいですね!!

そしてパンツの仕様も是非!!と言う声に。。。と言うのは。。あるのかないのかは関係なく画像を作りました↓↓
suit5.jpg


ジャケットよりはわかりにくいですが、ご本人の脚にジャストフィットのスリムストレート!!こんなスーツが!?って感じです!!
仕様も、バックポケット(ピスポケット)は片方だけフタ付きでフロントには時計ポケットをつけ、オリジナリティ溢れるパンツです!!

この他にも作った方のサンプルや画像等沢山用意しています。

是非、興味のある方や聞いてみたい、見てみたい方は遊びにいらして下さい!!

あなたが、オーナーになる日も近いかも!?お待ちしています。


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
