スポンサーサイト


最近のnumber.

はじめまして!!!大変遅ればせながら参戦させて頂きます・・・
number.の店長のヤギヌマです☆


ブログ用ヤギさん

目印はもじゃもじゃのアフロ、もしくは鍋敷きでございます。無言で触りだす方もいらっしゃいますが、
ぜひ一声かけてからお触りください。


最近のnum,ber.での出来事ですが…当店副店長、エアリNo,1の美女こと、いくちゃんの
お誕生日だったんですよ。

・・・そう!!!もうご存知の方も多いはず”!!
    number.が誇る大人気ブランド0730の日だったのであります。つまりは生誕記念日ですね。

この夜と翌日はミーティングだったのですが、クラッカーは鳴るわ、プリンは出てくるは
ケーキはでてくるわ・・・
流しそうめんセットはでてくるわ、ガチャピンは笹かま持ってるわ・・・


いや~素敵な2日間でしたね。人の温かみを感じましたね。

人に優しくされると、人に優しくできますなぁ。ええ会社です。


こんなほんわか優しさのあふれるnumber.へ、ぜひお立ち寄りくださいませ!!!
お待ちしてま~す。












スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
