スポンサーサイト


LOOP研修!!

初めましてnumber.えいじです!

いつもは名取エアリのnumber.というTシャツ屋でスタッフとして
働いているのですが、、

本日は仙台にあるRARE OF THE LOOPに一日研修で
スタッフとしてお店に立たせてもらいました。

IMGP3404.jpg

男性のお客様が多く、男性客に飢えていた僕としては
とても新鮮で楽しくもあり、

学ぶことが多い一日となりました。

今月は30日にもRARE OF THE LOOPでの研修がありますので、

このブログをうっかり見てしまったそこのアナタっ!!


30日待ってます!!是非。      


待ってます。



今日の経験をしっかり吸収し、
パワーアップしてnumber.での勤務と

来たる30日の第2回LOOP研修に望もうという所存でございます。

損はさせませんので、

皆様ぜひ遊びにきてください!! 

待ってます。

ぜひ!!

待ってます。



では失礼いたします。

↓はGOOSEの新作を僕が着てみました!!

IMGP3411.jpg





                                            えいじ







エイジのブログをジャックしました

LOOP健一です。

彼はLOOPが初めてとは思えないくらいに

率先して接客も、業務もこなしてくれました。

彼の特技は『number.』で鍛えられた『おたたみ』で、

カメラを前にしても残像で捉えきれませんでした。
一体秒間何枚たためるのか、、。

IMGP3423.jpg

そして、苦手といっていたPCを前にして
ハジメテのブログ打ち込み、、、
IMGP3425.jpg

一本指タイピング

猫ふんじゃったが弾けそうです。

そんな愛すべきエイジ君を是非見に来て下さい!

もちろん『number.』には常時居ますので

近郊の方もそうじゃない方も会いに行ってください!!

笑顔で迎えてくれますよ!!









スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
