スポンサーサイト


『goose』初のシャツ!!

遂に僕もお店も秋モード

ドーモ小売部LOOPケンイチです。

店頭では秋物新作が続々入荷してきていますが、

本日は秋物でも僕らが特にプッシュしたいアイテムを

『goose』といえば手描きのプリントアイテム
だけという認識が多いと思いますが、、
Tシャツ、カットソーがあればやはりそれに合う
アイテムも欲しくなるというもの!

と、言うわけで、シャツを製作いたしました!
というよりも、僕らのイメージにピッタリの
アイテムがあったので、
正確には今回『CAGE-LOW』というブランドさんに
お願いして別注という形で作らせていただきました!
IMGP3964.jpg

どうです?この雰囲気、
今回はシャンブレーのワークシャツを作らせて
いただいたのですが、極自然な加工具合。
これを見ただけでも反応する方はgoose好きには多いはず。
IMGP3965.jpg
勿論!gooseネームもしっかりはいってますよ。
IMGP3966.jpg
IMGP3967.jpg
この自然な汚し加工が実はとても難しいんです。
やりすぎるとわざろらしくなるし、薄すぎてもちょっと
キレイな感じに見えてしまいますし、
肘部分なんてほんとに着続けてシワが出来たかのような
アタリが表現できています。
IMGP3968.jpg
ポケットもちょいと所有者ネームが入っていたり、、。
gooseらしさは忘れません。
IMGP3969.jpg
もちろんシャツのテールもぐっと深めに。
ちょっとしたほつれ感も秀逸です。
IMGP3971.jpg
背中も加工はもちろん忘れません。
日に褪せた感がとても出ています。
永く愛着を持って着ていた様な、
ヴィンテージの風合いを醸し出しています。

モチロン!!
IMGP3972.jpg

gooseとの相性は言わずもがな。
どうです?この雰囲気?
僕は大好きです!

実物の方が風合いを感じやすいのはモチロンなので
是非一度見に来てください!
今回別注で数も少ないので気になった方はお早めに!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
