スポンサーサイト


G.T.おとうさん

どうも皆様、青葉城恋歌がしっくりと胸に響くシーズンに入りましたね。
青春真っただ中!工場長の浅野です。

先日の博多出張の報告をします。
社長と私二人は特別講師として博多に招かれることになりました。
お邪魔したのは博多が日本に誇るファッション専門学校
DREAM SCHOOL OMURA
「大村ファッション専門学校」
ファッション偏差値75、ファッションIQ200,ファッッションサラブレッド養成所
とも言われる西日本の雄
ファッションとは生き方...ファッションという人生のサクセスストーリー
それを手に入れようとする思春期真っ盛りの学生達に
授業をしてきました。

1

まず、社長と自分が驚いたのは生徒達の
人柄がNICE TO MEET YOUでした。
実践教育を徹底されているこの学校
明るく、楽しく、厳しく、生徒達が自分の生き方に真っすぐ向き合っているのを感じました。

そんな、熱すぎる生徒さん達にケミストリ-してしまった
工場長もTシャツを着たままプリント!!!

3

なんだかエクスタスィー

授業でTシャツにプリントを
生徒に体験もしてもらいました。
P1030730.jpg

皆の笑顔を糧に自分たちも仕事して行きます!

「今回の出張は体で表現するとどんな感じですか?」
と社長へ聞くと
「こんな感じ~」

4

と、社長もご満悦の
おさるさんポーズ
(京都 醍醐寺 三宝院にて)

全国のファッション優等生
我々G.T.おとうさんの今後の動きは要チェックですぞ。


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
