スポンサーサイト


強い男

皆さん、お酒大好き
アルコールアレルギー体質の浅野です。
体質改善、改善改善改善...
何事にも常に意識して生きたいものです。
思いはあるけど、欲に負け続ければ、生活習慣病。
そんな風になりたくない!!!
私はそう思います。
自制心を養いたい...
そう思っていた矢先、
柔道家、総合格闘家として有名な
中村和裕選手が
私の嫁の家に遊びにくるということで
対面してしまいました。
CA390867.jpg
笑顔がすんごく優しくて
雰囲気は優しいお兄さん的存在でした。
中村選手の頑張る姿、強い姿に
影響受けます。
自分の欲を制し、己に勝つ男。
お会い出来て光栄でした。

いつか、中村選手にもTシャツを
着て頂けるように精進して参ります。



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
