スポンサーサイト


プレミアムTシャツ

みなさん、お元気でしょうか?
寒い冬もクライマックス!
Don't cry MAX!!!!!
BE HAPPYということで
今回もボヤかせて頂く
萌え工場長浅野です。

今回は仙台が日本を代表するサッカー選手
お三方、岩本輝雄選手、千葉直樹選手、財前宣之選手
によるプレミアムトークイベント用限定Tシャツを制作!

CA391316.jpg

300人弱のお客様で埋まる会場。

CA391318.jpg

岩本さんもサイン、ファンと記念写真のサービスを行うなど
お客様の笑顔が目立つ素晴らしいイベントでした。
Tシャツも完売御礼!!!

なぜかMr children、中田英寿選手の
サインが配られるなど、
交友関係の広さも感じられました。

CA391319.jpg

私はミスチルのツアーTシャツを
企画デザインするのが目標の一つなので
興奮してしまいました!!!

皆様お世話様でした~。

スポンサーサイト

comment

Secret

本日はありがとうございました!

浅野 様

合同会社NEXの関 将司です。
本日はお忙しい中、お時間をとっていただきまして誠に有り難う御座いました。
同じ仙台ということで、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います。
弊社も今後、末永くお付き合いできるよう、無理難題をお願いするとは思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

Re: 本日はありがとうございました!

関様
お世話様です。
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
