スポンサーサイト


gallery×SHELTER

はじめまして!

AZOTH デザイン部の小野崎です。

アゾットブログ開設おめでとうございます!!

東京からのブランドの動き、日々の出来事などアップしていくので
皆様よろしくお願い致します。

早速ですが、
自社ブランド"gallery"と恵比寿のセレクトショップ"SHELTER"との
ウィンドウディスプレイの様子をアップ致します。

SHELTER001

7月30日から新宿高島屋にて"gallery"の期間限定ショップのオープンに先駆けて、5月15日~25日の期間限定での先行発売でした。

SHELTER002

"gallery"とは。。。

架空のギャラリーが展開する、国内のアーティストを個展のように毎シーズンフィーチャーしていく。
ギャラリーがアーティストの作品を扱う時、照明の当て方や配置を徹底して悩み、考えるように、グラフィックの処理、プリント手法の選択、ディティールを監修していく。

とこんな感じで進行しております。

SHELTER003

今回は、〈アンダーカバー〉2005S/Sパリコレクションや
〈トルネードマート〉といったファッションブランドとのコラボレートを手掛ける彫刻家の大森暁生先生との商品を全面に打ち出しました。

SHELTER004

大森暁生先生のかっこいい彫刻作品と一緒にディスプレイさせて頂きました。

う~~~~~~~~ん


かなりカッコいいです!!


"SHELTER"での先行発売は既に終わってしまいましたが、

興味のある方は、

7月30日から新宿高島屋にての期間限定ショップ、

秋冬の立ち上がりまで楽しみにお待ちください。


それともう一つ、

芸術新聞社のホームページ上で、

"SHELTER"の先行販売が取り上げてもらえる事となりましたので、

http://www.gei-shin.co.jp/info/news/news.html

こちらも、興味のある方は是非!!ご覧になって下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
