スポンサーサイト


展示会報告

どうも~
ただいま東京ビックサイトより
仙台工場へ戻りました~。
皆様の多大なるご支援のもと
アゾットの東京展示会
大盛況のうちに無事、終了となりました。
CA391408.jpg
人だかりで接客できなかった方々、
今度またお会いしましょう!!!

今回の展示会にきてくれた人たちは
芸能、音楽、雑貨、鉄道、WEB関係など
あげればきりがない状況!
何かをやりたい方、実演君が欲しい方
彼女が欲しい方、日本語のわからないサウジアラビアの方
世界各地のYES WE CANな方々にいらしていただきました。
そんなポジティブマインドのお客様に感化され
CA391403.jpg
匿名希望の大友マネージャーも「love T-shirt」
CA391404.jpg
私、工場長もテンションがMAXになり
カーペッドにプリント!!!

新聞の特集取材を受けるなど
仙台代表として役目を果たさせて頂きました~。
そろそろ東京で単独展示会の
話も浮上してきているので皆様、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
