スポンサーサイト


MONKEY and GOOSEツアーTシャツ

どうも~。
さてさて我らがモンキーマジックの
初の全国ホールツアーも大盛況のうちに
折り返し地点!
私、工場長も渋谷CCLEMONホールに応援に行くなど
精力的に応援活動を進行中!!!
私デザインさせて頂いております
昨年完売のモンキーマジックツアー08Tシャツに引き続き
今回のモンキーマジックツアー09fantasia-Tも
売れ行き好調ということで
メンバーの皆様、スタッフの皆様
誠に感謝であります。
CA391227.jpg
(ツアー直前、08、09モデルと一緒に)
ツアーファイナル仙台で皆さん再会いたしましょう!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

浅野様

昨日はありがとうございました。
ほそやのマスター(82歳)もt-シャツの出来を見てのりのりです。

浅野様とお話していると物つくりに対する情熱がビシビシ伝わってきます!(熱い!)

今後とも宜しくお願いいたします。

㈱佐々木印刷所 佐々木英明

No title

佐々木様
書き込み感謝いたします。
人生の大先輩をのりのりに出来たこと
誇りに思います。
こうやって、佐々木さんのアイデアで仙台人の異業種
交流が出来ているが嬉しい限りです。
何より佐々木さんの情熱がそうさせている原因ですよね(笑)
今度、妻と息子と
マスターの作るサンドイッチ大盛りにして
頂こうかと思います。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
