スポンサーサイト


その後のFANTASIA 前編

昨夜、愛すべきバンド
MONKEY MAJIKの全国ツアーファイナルが
HOME 仙台で行われました!!!
本当に素晴らしいファイナルでした。
涙がこぼれました。そしておもいきり笑いました!!!
来月からまた19カ所再度回り直してほしいくらいでした(笑)

私はon drums TAXさんのドラムに3年間絵を
描いて参りました。私はあのバスドラムの中にツアー中
TAXさんといましたよ~。
ドラムアートツアーTシャツも二年連続完売ということで
全国各地のファンの皆様、ありがとうございました!!!
来年もFROMメンバーの想いが詰まったライブ戦闘服Tシャツを
完売出来るようにまた、一から勉強させて頂きます!

昨日ちょっとした裏話がありましてご紹介!!!
ファイナル開演直前の15:00
Pちゃんことマネージャーの遠藤さんから電話
なにやらブレイズさんが急にファイナル用の戦闘服Tシャツを作りたくなったという
ことで、Tシャツを至急探してほしいとのこと
MY FRIENDブレイズさんの最高のファイナルにすべく
上司のアメリカ出荷分のMADE IN JAPAN Tシャツを特別に譲り受け、
楽屋まで直行!!!
「HEY OKAERI~」と私
「YHEEEEY!!!MY FRIEND」とブレイズさん
私も得意の英語でYES WE CAN,DONT WORRY BE HAPPY
ナイス~など知っている20単語を駆使してフルコミニケーションをとり
二人でライブ用の戦闘服を制作!!!
ごそごそとペンキ持参のブレイズさん
マイクロフォンをペンキに替えてレッツPLAY
090228_1556~0001
「浅野君行くよ~」とブレイズ
「う、うんブレイズ」と私、何かすごい楽しみ....
090228_1555~0001
「hey カモ~ん」私
「....」ブレイズ(すごい集中)
090228_1557~0001
「アイ!アム!キャンバス~!」私
「....」(集中!)
「げらげら笑い声」
090228_1558~0001
「IYEEEEEEY!!!!」全員
とにかく凄まじいまでの集中力
青い瞳に思わず吸い込まれてフュージョンしちゃいそうでした!!!
モマジのTシャツプリント職人の僕が
ブレイズさんにプリントされるとは...
光栄でした!!!ただありがとうでした!
職人として美しい想い出になりました!感謝!!!

撮影:Pチャン
来週も中編、後編とわけてご紹介

FROM仙台カリスマ販売員兼、
GOOSEのGOD FATHERことショーン健さんのブログも
要チェックや!!!
http://blog.rareoftheloop.shop-pro.jp/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっています。モマジ&goose好きなひとりとして、28日のよMONKEY MAJIK仙台ライブいきまたよ。
ブレイズがTシャツのこと話したとき、AZOTHの浅野さんのことだなぁと思いながら、聞いていましたが、浅野さんにプリントされたんだとは・・・笑。モマジと関わっているいろんな空気がいい感じ出しているなと思いました。本当、LOOPの庄子さんも書かれているように、素敵なつながりですね~。続編楽しみにしてま~す。

感謝

投稿ありがとうございます。
いつも読んでくれている方がいる。
僕はお言葉に励まされました。
書き込み100回目指して
がんばっています。
ありがとうございます。
今日は最愛の妻の炊き込みご飯と
男のネギパスタを食べ、元気100倍です!!!
続編マニアックに攻めていきますのでお楽しみに~。
...というか名前今度こっそりおしえてくださいねー!

楽しかった&お会いできて嬉しかったです!

鳩サブレーの人です。こんばんは。
仙台ファイナル、最高でしたね!
『ただ、ありがとう合唱大作戦』も成功でした。
お子さんと一緒に参加して頂けましたでしょうか~?
ショーンさんからTシャツの話をライブ前にお伺いしてたんで、
ライブ後にお会いできた時、
「あ゛~、この人がこのTシャツをぉ~(ToT)」と感激しました。
お会いできで、とっても嬉しかったです。

次の限定Tも楽しみに楽しみにしています。

ありがとうございます。

仙台ファイナルは本格的に最高すぎて
びっくりしちゃいました。
ただありがとう作戦、もちろんチェックしてましたよ~
息子はその時、「はやくでてこ~い」と笑いながら
2F中央から言ってましたよ!
周りにいた皆様には、申し訳ありませんでした。

一つ、私は単純にファンだと思ってください。
しかも大が1億個くらいついてしまうような。
そして周りのスタッフの方々には本当にお世話になって
おりまして、尊敬しております。

皆様にも
もう一度限定Tシャツ制作デザインさせて頂けるように
一から勉強していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~☆

どうもわざわざありがとうございます。
一層の励みとさせて頂きます!
今週河北新報に乗りますので
チェックよろしくお願いします。

それではまたのご購読を
お待ち申し上げます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
