スポンサーサイト


その後のFANTASIA 中編 ~出会いはいつも列車の中~

どうも~!
めっきり気持ちだけが夏のようになっている
季節感ゼロ男、浅野カメハメハです!!!

私の最愛の妻とは19歳の時
宮城県南部の阿武隈急行線という
電車の中で出会っちゃってまして、
私は大切な人と、よく電車で出会うのです!!!

ON DRUMS TAXさんとの出会いも
某、野外ロックフェスティバルのTシャツの
東京での打ち合わせの帰りの新幹線でたまたま一緒になり
「ドラムに絵を描いてほしい」と言われたのがきっかけ!!!
それが3年前です。
07taiko
(07年モデル)

私はTAXさんとお話しさせて頂き
二人の間に夢が出来ました!!!
お互いに成長して何か面白いことをやろう!!!
ということでドラムアートをいつか回収して
将来、東京、仙台、海外で個展をやることを決めました!!!

以来、夢中でメンバーの皆様の期待と飛躍に
応えたい一心で、成長することをテーマに
日々、精進して参りました!!!

今回のツアーでアンコールの際
ステージでTシャツの花が咲き乱れた時は
色々なことがフラッシュバックして涙がでました!!!

もう完全にFANTASIAでした!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわぁ~☆
ドラムにこんなに素敵な絵が描いてあったとは…
昔ちょっとドラムをやっていたので、なおさら感動です。
ぜひぜひ個展ひらいてくださいね!

ついでにコトコト電車の旅も好きです。
なんかドラマチックな出会いですね***

ありがとうございます!

書き込み感謝いたします!
ドラム経験者!すごいです!
8BEAT,16BEATで突っ走りたいです!!!
バンドされていたんでしょうか?

コトコトって言葉がFANTASIAですね!
自分も夢見るMR.CHILDRENなので
今後もよろしくお願いします!

MR.CHILDRENさん

お返事ありがとうございます☆
工場長はコメントがFANTASIAですねv-20

バンドは中高生の時なんで、若気の至りでした。笑
でも好きなんで基礎から習い直したいですv-91
16BEAT、もう出来ませんv-35

No title

そうですね!
自分は永遠の若気の
至れリつくせりを目指してますので、
もし叩けるのであればBEAT 刻んでいきましょう!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
