スポンサーサイト


その後のFANTASIA 後編~美しい思い出~

どうも~
仙台Tシャツプリント工場より
LIVEでお届け!メインパーソナリティの浅野みちのくです!!!
FANTASIA打ち上げ後、朝、DICKさん(bass)と二人で
車の中でアルバム「TIME」を聞きながら帰りました!
アルバム最終曲の「美しい思い出」が
車内で
FANTASIAを終え,流れる時間の中に
始まりを教えてくれました!
物語は続いていきます!!!

メンバーの皆様に選択して頂けるような
成長した自分自身で居ること
それが一番大事だと再確認しました!!!

アデオスアミーゴ!ボナペティ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

Podcast

ライブ報告続編もう少し後になるのかと思ってましたが、日を置かず読めて良かったです。DatefmのモンキーハウスミュージックをipodのPodcastでダウンロードしてたまま聞かずにいて、ちょうどtaxとの計画のブログ読んだ後にPodcast聞いたら、taxが同じように話ししてて、ビックリ!というか、Podcastで流れるってことは世界的に浅野さんのことが~!?と考えてしまいました(笑)その前の回でもTシャツデザイナー浅野さんって話し出てましたし、すでに世界発信ですね!浅野さん含め"goose"が凄い!これからも、益々お忙しくなると思いますが、ブログで知らない職人の世界のひとこま見れるのを楽しみにしてます。

昨日FROM-Pさんより

色々、ありがとうございます。
最近、東京によく行くようになって仙台はいいなと
強く思うようになってきました。

家族が居て仲間が居て、自分を表現する工場がある。
今日、河北新聞で職人として取材があるので
色々アピールできれば良いなと思っています。

今後もよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
