スポンサーサイト


『living life in peace 』

はじめまして!!

AZOTH小売部『RARE OF THE LOOP』の藤崎です。

ブログ開設おめでとうございます!!

これからオリジナルアイテムやイベント、日々の状況などなどお伝えしていきます。

今日はタイトルに『living life in peace 』と書きましたが、オリジナルBRANDの『GOOSE』から
新作が出来上がりました!!

先日、画像でもアップしましたが。。。遂に!!新作のPEACE Teeが出来上がりました!!

今回も前回の『blooms all over』同様4色分解という技法(色の組み合わせで多色刷りのようなカラーをだせる)を用いているのですが、前回と違うのは下地に割れインクをしいているので、
まるで絵画の様な風合いになるという画期的な手法です。

それでは出来上がりを見てください!!
IMGP2832.jpg

オーガニックコットン100%のとても柔らかな風合いのあるBODYを使用しているバージョンと、

IMGP2834.jpg

もう一つはドイツ軍UネックのTシャツのレプリカでタイトながら着心地抜群です。

IMGP2835.jpg


GOOSEらしいBODYカラーと素材で着込むほどアジが出ます!!

そして今回から首裏のネームにも変化が。。。↓↓
IMGP2837.jpg


ネーム?バックプリント?!。。。。。ネームらしからぬデザインで遊びました!!

これから梅雨入りですが、それを吹っ飛ばす程の渾身のTシャツです!!
店頭にもう並んでいますので是非遊びに来てください!!




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
