スポンサーサイト


工場長のデスク

全国の皆様こんばんわ!
東北シルクスクリーン職人専門工場!
ファクトリー浅野です。

さてさて今夜も匿名希望の
札幌の佐藤君(28)ペンギン好き、からの質問。
Q,工場長のデスク周りを見たいので教えて下さい。
OK!MY ANSWER
090307_1648~0001
この写真のとうり、プリントしている現場の中に
デスクがある状態なんだ!!!
奥には全国各地のTシャツのサンプルがずらり!!!

佐藤君とは大学の同級生!
彼とは共にデザインやもの作りについて
日々切磋琢磨した中!
研究室の机もいつも隣同士だった彼、
佐藤君は19の時シルクスクリーンに目覚め
「LIFE IS SILKSCREEN」とでっかく張っていたけど、

まさに今の私だね~!
そのときは全く思わなかったけど
現在私にぴったりのフレーズです!!!

北海道から帰ったら工場に来てくださいね!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

祝 新聞掲載

土曜日の夕刊1面に掲載されていましたね!
浅野様
また企画をたてて仙台から面白いことを発信していきましょう!

御陰さま

佐々木様
全ては佐々木社長のお導きのとうりで、
色々、本当に勉強になりました。
今月、別の新聞にも乗る可能性が高いです。

仙台から発信していきます!

No title

life is silk screen
まさに工場長の人生はシルクスクリーンだね 
仙台に帰ったときに連絡するよ 
my life is electoric!

No title

どうも!
お忙しい中感謝します!!!
Tシャツ作るときは声をかけてください!!!

仙台で待ってます!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
