スポンサーサイト


素晴らしい夜

昨日、EGO-WRAPPINさんのライブにお邪魔して、
興奮状態の縦乗り
JAZZ BLUES ROCK`n ROLL浅野of JAXXです!!!
本当にステージから発射される
リズムアンドMUSICに完全にノックアウト!
EGO-WRAPPIN and THE GOSSIP OF JAXXさんの素晴らしい音楽が
仙台を染めました!!!

今回はTシャツ制作でお世話になる
仙台ファッション業界のパイオニア
e-crateの社長でらっしゃいます関さんとEGO-WRAPPIN
LIVE TOUR09 STATIONへ行ってきました。
e.jpg
まるで本当の兄弟のように仲の良いこと
限り無しということで、私も便乗!!!
EM.jpg
「近いっす!よっちゃんさん!!」
感謝!!!
GOST.jpg
実は関さんご夫婦は
ゴーストシンジゲートというBANDをやってらっしゃって
EGO-WRAPPINさんを初めて宮城に呼んだということで
じつは我々仙台BAND KIDS世代では
超人的に有名な話なのです!!!

そんな、仙台の伝説のバンド
そしてEGOさんらとの輪に入れて頂き
本当にありがとうございました!!!

関さん一緒にARABAKI ROCKに応援に行きましょう!!!!! 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

先日初めてお会いしたばかりなのに、この短期間でかなり濃厚なお時間を共に過ごしてますよね~~(笑)   egoのライブではいつもパワーをもらってます!!    素に戻るとかなりマイペースで、、、そのギャップがたまりません。  あのお二人、、、新幹線乗り遅れました(笑)     今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

私のような若輩者に親切に対応して頂、
本当に感謝しています!
濃厚も濃厚!
新幹線乗り遅れるのも格好いいです!
何より、関さんご夫婦が格好良すぎて、眩しすぎて...
ゴーストシンジゲートの復活ライブは
SPECIAL-Tにして差し上げます!

色々、ご指導、ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします!

No title

ぎゃおー 
来月zepp札幌のライブ行く予定ですv-221

No title

OK!!!
THANK YOU
ひろき!!!
ARABAKIで会おうぜ!!!
今年のARABAKIはすごいよ!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
